子どもも大人も大好きなもの♪
大人も子どもも大好きなものを紹介していきたいと思います^^ 甘くておいしいケーキや、オリジナル絵本、一緒に楽しむための料理のレシピなど、色々なものを紹介しますので、ぜひ読んでいってくださいね♪
スイーツの作り方
今日は、TVでもおなじみの番組、

伊東家の食卓

より、

裏ワザcooking

カンタンレシピブック


の紹介をしたいと思います





この本ですょ~
この本の画像から、購入できるページへ飛べます
私も伊東家の食卓にはすっごくお世話になっています。

何より、1200円ですっごくいろんな料理が簡単にできる
私は昨日の記事にもある通り、彼氏が甘い物好きなのでよくお菓子を作ります
そういう時はやっぱり簡単で手軽な食材で作りたいじゃないですか
この本は役に立ちますよ~


目次は・・・・
●簡単焼き菓子
●簡単冷たいおやつetc....

子どもさんと作っても手間もかからず簡単にできちゃいます
共働きで、子どもさんとのスキンシップに欠けている方など
一緒に料理をすることは、本当にいぃコミュニケーションになりますよ
一緒に何かを作り上げることはいぃ思い出にもなりますしね
私もおじいちゃんやおばあちゃんに何か作ってあげようと思います

テーマ:レシピ大集合! - ジャンル:グルメ

