子どもも大人も大好きなもの♪
大人も子どもも大好きなものを紹介していきたいと思います^^ 甘くておいしいケーキや、オリジナル絵本、一緒に楽しむための料理のレシピなど、色々なものを紹介しますので、ぜひ読んでいってくださいね♪
【PS2】ジーワンジョッキー4




【PS2】ジーワンジョッキー4のご紹介。

馬には全然興味もなかった私ですが、
最近武豊さんが乗ったディープインパクトをTVで見て
なんだか競馬に興味が出てきました
武さんってすっごいかっこいぃですよね~
ホント、最高です

ということで、こんなゲームを見つけました
なんだか売れているようですねっ
こういうゲーム、1回やってみたかったんです


定価 7,140円 のところ、今ならなんと!!

5,770円 で買えちゃいます
今が買い時ですよ~っ

※このソフトの購入ページには画像をクリックして下さい。
直接申し込みページへジャンプできます。

テーマ:PS2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
願いを込めてロザリオアクセ
ロザリオの検索サイト。ロザリオとバンパイア、ネックレス、アローズ、ロザリオとバンパイヤ、バナーバレットなどロザリオに関する各種情報をお届けしています。 http://gastropod.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 06:47:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yana7.blog38.fc2.com/tb.php/23-c4743a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
