子どもも大人も大好きなもの♪
大人も子どもも大好きなものを紹介していきたいと思います^^ 甘くておいしいケーキや、オリジナル絵本、一緒に楽しむための料理のレシピなど、色々なものを紹介しますので、ぜひ読んでいってくださいね♪
スイーツの作り方
今日は、TVでもおなじみの番組、

伊東家の食卓

より、

裏ワザcooking

カンタンレシピブック


の紹介をしたいと思います





この本ですょ~
この本の画像から、購入できるページへ飛べます
私も伊東家の食卓にはすっごくお世話になっています。

何より、1200円ですっごくいろんな料理が簡単にできる
私は昨日の記事にもある通り、彼氏が甘い物好きなのでよくお菓子を作ります
そういう時はやっぱり簡単で手軽な食材で作りたいじゃないですか
この本は役に立ちますよ~


目次は・・・・
●簡単焼き菓子
●簡単冷たいおやつetc....

子どもさんと作っても手間もかからず簡単にできちゃいます
共働きで、子どもさんとのスキンシップに欠けている方など
一緒に料理をすることは、本当にいぃコミュニケーションになりますよ
一緒に何かを作り上げることはいぃ思い出にもなりますしね
私もおじいちゃんやおばあちゃんに何か作ってあげようと思います

テーマ:レシピ大集合! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
柱|●・ω・)ノ*:.。.:*コンニチハー*:.。.:*
ブログに遊びに来てくれてありがとうv-343
カロリーの少ないお菓子を手作りしようと思ってて(゚∀゚;A)ァセァセ
なんせ妊婦だから( ̄m ̄*)カロリー高いお菓子大好きだけど我慢…爆!!
伊藤家の食卓のレシピは簡単そうだしイィかもd(ゝC_・o)йё☆
2005/12/23(金) 09:10:48 | URL | ちぃ #dvJyO7Pw[ 編集]
こんにちわ~!!!!
わぁ~初めて本物のコメントだv-238
私もお菓子が大好きなんですけどやっぱりカロリーが気になりますe-15
伊東家のレシピはすごく簡単ですぐにできちゃいますよe-259
私もまた遊びに行かせていただきますe-68
2005/12/24(土) 18:48:37 | URL | yana #u5/88NaQ[ 編集]
私も彼氏に作ってあげたいv-238色付きの文字
2007/08/14(火) 08:46:15 | URL | グウ #-[ 編集]
お料理大好き調理器具ナビ
調理器具の検索サイト。通販、離乳食、業務用、激安、電子レンジなど調理器具に関する各種情報をお届けしています。 http://dashboard.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 04:38:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yana7.blog38.fc2.com/tb.php/3-0d769a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
