子どもも大人も大好きなもの♪
大人も子どもも大好きなものを紹介していきたいと思います^^ 甘くておいしいケーキや、オリジナル絵本、一緒に楽しむための料理のレシピなど、色々なものを紹介しますので、ぜひ読んでいってくださいね♪
スポンサーサイト
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
私の大好きなハリーポッターの本の紹介をします。

最近、6巻の書籍名が決定しましたよね~。
確か、「ハリーポッターと謎のプリンス」でしたっけ?
なんにしても、私はハリーポッターが大好きです
私の周りにもハリポタファンはすごく多いので、
今回はハリーポッターの本を紹介してみます。





ただ今映画も公開中の「ハリーポッターと炎のゴブレット」

(上下巻セットで税込 3,990 円送料は無料です)
申し込みページへは、上の画像をクリックして下さい。
楽天市場を利用しています。


私も公開前の試写会、行ってきましたよ
それくらい、ハリーポッターが大好きなんです
毎回、映画が上映される度に、映画館へ2~3度足を運びます。
ハリポタファンはやっぱりみんなそうですよね

DVDやサウンドトラックを買ったり、
あとは映画のパンフレットを購入したり・・・・。
映画雑誌を買って、ポスターを貼ったり

私は実はそこまで熱の入ったハリポタファンではないのですが、
映画を見る度に自分がまるで魔法界の住民になれたような、そんな気分にさせてくれるので大好きです。
今公開中の炎のゴブレット、実はまだ1回しか見てません;;
早く2回目に行きたいんですが、やはりなかなか時間がありませんねぇ。

皆さんは、最近どんな映画を見ましたか?
私が今見たいのは、Mr.&Mrs Smithですかね??
なんかコメディーとアクションが入っているそうで。
ぜひぜひ映画好きの私としては見たいものです
スポンサーサイト

テーマ:海外小説・翻訳本 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/
2008/10/31(金) 20:46:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yana7.blog38.fc2.com/tb.php/33-f6b3514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
2006/01/07(土) 21:40:00 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
