子どもも大人も大好きなもの♪
大人も子どもも大好きなものを紹介していきたいと思います^^ 甘くておいしいケーキや、オリジナル絵本、一緒に楽しむための料理のレシピなど、色々なものを紹介しますので、ぜひ読んでいってくださいね♪
スポンサーサイト
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」切手シート




価格 1,050円 (税込) 送料込
※この商品をお買い求めの際は、画像をクリックして下さい♪
直接申し込みページへ行けます♪


コンゴ発行
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
9種シート


私、こんな素敵な切手シートが発売されてるなんて
全然知らなかったんですよ
やっぱりハリポタファンとしては手に入れたい一品ですよねぇ
私、実は結構凝り性でして・・・・。笑。
こういうマニアにはたまらない!っていう商品って欲しくて欲しくてたまらなくなるんです>_<;
だから海外版のものとか、輸入版とか大好き!笑。

もちろん日本語訳がないと何もできないんですが、
英語が大好きなことと、今英語を勉強中ということで・・・・。
個人的に海外への憧れが強かったりします♪
もちろん、そういう意味合いもあり、ハリポタファンなのです。
だから切手シートなんて惹かれます~!!笑。
皆さんは、小さい頃切手集めたりしてました?
家の父はやってたみたいで、切手シートブックが今も家にあります。
なんだかすごく丁寧に、大事に保管されてありますよ★

ベニン発行「ハリーポッターと秘密の部屋 切手シート」はここをクリック
スポンサーサイト

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
フェンネルダイエットについて
フェンネルは古代エジプト時代から利用されていたハーブです http://dandruff2.consultsmartz.com/
2008/10/30(木) 23:06:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yana7.blog38.fc2.com/tb.php/34-20b43a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマススペシャル第5弾!今日「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました。ハリーたちがそろそろ「お年頃」になってきました。いろいろ衝突もあります。そういったところが見どころかな?本筋の方も佳境に入ってきて次回作くらいで「あの方」と対決か?って...
2006/01/04(水) 15:38:47 | Yupaのお勧め -アフィリエイト実験サイト-
