子どもも大人も大好きなもの♪
大人も子どもも大好きなものを紹介していきたいと思います^^ 甘くておいしいケーキや、オリジナル絵本、一緒に楽しむための料理のレシピなど、色々なものを紹介しますので、ぜひ読んでいってくださいね♪
家庭用プラネタリウム

今日は家庭用プラネタリウムHOMESTARを紹介。
いつか欲しいと思っていた品物の1つでした。
カナリのプラネタリウム好きの私にとって、こんなに手軽に星が手に入るなんて・・・・感動です。
あるバンドに出会ってからというもの、夜空を眺めることが大好きになりました。
それっきり星や宇宙に興味を持つようになり、
以来プラネタリウムが大好きな私です。

ご近所物語という矢沢あい先生の書いた有名な漫画の中で、
ツトムという少年が自力でプラネタリウムを作ってしまうのですが、
その場面が蘇ってきて、なんかいぃ感じの気分になっちゃいます。

何かと話題のこの家庭用プラネタリウム。
雰囲気作りにも最適であると思われます。
誰もが感動しちゃいますよね!!!?

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
パソコン技能検定インターネット試験
パソコン技能検定インターネット試験とは、仕事や日常生活でンターネットを利用する際に必要となる知識・技術を問われる検定試験 http://teraphim2.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 20:54:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yana7.blog38.fc2.com/tb.php/38-bcf832e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
